Home > 下痢 薬から目が離せない

下痢 薬の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【期間限定】【送料無料】2ケース(24本×2)大塚製薬 OS-1 オーエスワン 500ml PET 48本セット【特定用途食品】 経口補水液のレビューは!?

40代 女性さん
この時期、スポーツ選手には欠かせません。 リーズナブルなお値段で買えました^_^

30代 女性さん
我が家の必需品です。今回安く買えたので、また無くなったら購入予定です。

年齢不詳さん
他の薬局で買うよりダントツやすかったです。子供がこの前脱水で気分が悪くなってしまったときにのませると、すぐに良くなりました。お医者さんにも勧められました。吐き下しで入院した時も、薬局の人に勧められただけあって、スポーツドリンクより吸収が早いです。味は美味しいとはいえませんが、家に常備しています。

50代 女性さん
体への吸収率が他の飲み物と全然違って早いからでしょうか、 暑さで体が弱っている時に、飲むと比較的早くに脱水症状が、 楽になってきました。夏バテしそうだなぁと言う時に少しづつ飲みながら、 仕事をすると随分違いました。味はポカリと似ていますが、 サッパリしています。この味に慣れた為か、逆にたまにポカリを飲むと、 甘過ぎるように感じました。価格がもう少し安くなってくださると、 良いのですが、それでもまとめて購入した方がいくらかお安いですね。 今年の夏はこの『OS1』に何度も助けられました。 以前購入した物が足りなくなったの買い足しました。まだ暑いですから、 特に高齢者のいらっしゃるご家庭では用意して置かれると、 急に必要な時にすぐに飲めるので安心です。お勧めします。

30代 男性さん
真夏に必須なので、安価だったこちらのお店でまた買わせていただきます。

30代 女性さん
気管支喘息の発作時、風邪で発熱時の時に愛飲しております。 ここのショップが一番安くて有り難いです。

30代 女性さん
わたしは直接飲んでいませんが、試飲した友人いわく 「ちょっと味の濃いポカリスエット。決して美味しくはないけど、 飲めない味でもない。」とのこと。 点滴一本分の効果があると医療関係者から聞いて、 これからの季節、熱中症が心配な寝たきりの祖母と、 空調のない場所で現場仕事をする父にお中元として贈りました。 店舗さんは熨斗紙対応もして下さったようで、父から 「お中元届いたよ、ありがとう」と連絡がありました。

50代 男性さん
汗をかく機会が多く、胃が弱ってくるので、スポーツドリンクから切り替えました。体調万全です。

年齢不詳さん
今回2回目です。脱水になりやすい子どものために購入しています。またリピしたいと思います。OS−1は病院の先生も勧めるぐらいいいです。

30代 女性さん
いつも常備しているのですが、まとめて買うと重たいので、玄関まで運んでもらえるのは大変ありがたいです(^O^) 薬局で買うよりも安いし、発送も早かったし、また是非リピートしたいです!